家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 大阪市住吉区 > 株式会社ワイズホーム > 口コミ・評判

株式会社ワイズホーム

所在地
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5
TEL
06-6606-0511
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

注文住宅の事ならワイズホームにお任せください。大阪府内全域ご対応致します。

  株式会社ワイズホームに関する口コミ・評判

株式会社ワイズホームへの口コミ

【口コミの投稿はこちらから】
24件中 1~5件表示  1 2 3 次へ  最後
安心して不動産を売却できました。
今回の自宅の売却は初めてで、不安も多くありましたが、親身に対応いただけて大変助かりました。
他社で売れなかった物件が約1カ月弱で成約できました。短期間で満足のいく価格で売却のお手伝いをしていただき感謝しています。
投稿日:2023年07月01日
投稿者:なつみ
丁寧な対応をして頂き、信頼できました。
マンション購入にあたり、心配事や不安な事が出てくるたびに、迅速丁寧にご対応いただきました。手続き等の段取りもスムーズで、希望通りの時期に契約ができました。
安心しておまかせすることができました 本当にありがとうございました。
投稿日:2023年03月31日
投稿者:ユウコ
家が新しくなって、気持ちよく暮らせるようになりました。
知人からの紹介でワイズホームさんにお願いしました。
リフォームは、綺麗に変わるだけではなく、想像以上に家族の気持ちや行動も変わるものなのだなと実感しました。
完成して1か月以上が経ちましたが、快適に生活しています。ありがとうございました。
投稿日:2022年06月23日
投稿者:タカシ
とても丁寧で安心感があり相談しやすかったです。
ワイズホームさんで決めたポイントは、標準が充実しており、価格がリーズナブル。キャンペーンで、土地の仲介手数料が無料でした。
家を建てる前はお金のことが一番心配でした。
そう悩んでいた時に、知人から紹介してもらい気軽に相談できて信頼できると思います。
投稿日:2021年12月03日
投稿者:サクラ
きっかけは資金計画セミナーでした。
人生で一番大きな買い物をするだろうからお金の勉強をしないと損をするかもしれない…
そこでまず最初に行ったこととして資金計画セミナーを受講したことでとても勉強になりました。
1年が経ちましたが、本当に思い通りのマイホームに住めて良かったなぁと帰宅する度に思います。
ありがとうございます。
投稿日:2021年09月13日
投稿者:サキ
24件中 1~5件表示  1 2 3 次へ  最後

Yahooの口コミ

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21ホー…

〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-4

Webサイトのプレビュー

有限会社 アイ建ホー…

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田5―2―8

画像がありません

株式会社 ワイツーホ…

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野5―5―6

大阪市住吉区の情報ページを見る
掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ