家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 大阪市住吉区 > 株式会社ワイズホーム > 口コミ・評判

株式会社ワイズホーム

所在地
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5
TEL
06-6606-0511
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

注文住宅の事ならワイズホームにお任せください。大阪府内全域ご対応致します。

  株式会社ワイズホームに関する口コミ・評判

株式会社ワイズホームへの口コミ

【口コミの投稿はこちらから】
24件中 11~15件表示  前へ 1 2 3 4 5 次へ 
信頼できる的確なアドバイスで、思い描いた家が実現できました。
家を建てると決めてからたくさんのハウスメーカーを見学しました。
いろんな会社から提案を受けましたが、営業の方とうまくかみ合わないことがあり、人柄と提案がすごく私たちと合っていてワイズホームさんに決めました。
思い通りの家で、毎日快適に子どもたちものびのびと暮らしています。
投稿日:2020年07月23日
投稿者:マナミ
全ての要望が形になり、思わず泣いてしまいました。
家事動線などなかなかイメージが湧きづらかったのですが、夫婦の趣味でアウトドア用品を収納する部屋は、危ないから鍵をつけるなど、子どもとの生活を意識してプランニングしてくださいました。
家が密集しているので景観など諦めていたのですが、2階にLDKを配置し家族で過ごせる広いバルコニーを作ってくれたのが感動でした。
投稿日:2020年03月24日
投稿者:タクヤ
大満足!!
『自由設計で自分たちの満足できる家づくりをしたい』それがマイホーム購入の第一条件でした。
私達の要望にできる限り応えた間取りを考えてくれました。何度も何度も間取り変更をしたのに、嫌な顔せず親身になって相談にのっていただき大変感謝しています。
おかげさまで満足のいくいい家ができました。
投稿日:2019年11月07日
投稿者:サトシ
家づくりという素晴らしい思い出ができました。
細かい所まで幅広い中から選ぶことができ、家づくりをしっかり楽しむことができました。
私達が決断するまで、いつも気長に待って下さったので、
自分達のペースで納得のいく家づくりが出来ました。
週末のショールームめぐりなどで子供にも不自由な思いをさせましたが、苦労した分子供もニコニコの家になりました。
投稿日:2019年06月13日
投稿者:サトミ
いつも私たちのペースに合わせてもらったことがとても印象的です。
土地探しから打ち合わせまでいつも私たちのペースに合わせてもらったことがとても印象的です。
社内の雰囲気がとても良く、毎回打ち合わせに行くのが楽しかったです。行くたびに本当にワイズホームさんに決めて良かったと思いました。
投稿日:2019年03月25日
投稿者:アイ
24件中 11~15件表示  前へ 1 2 3 4 5 次へ 

Yahooの口コミ

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21ホー…

〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-4

Webサイトのプレビュー

株式会社 トラスティ…

〒558-0054 大阪府大阪市住吉区帝塚山東1―3―25

Webサイトのプレビュー

エムズ都市開発 株式…

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田5―15―24 株式会社松本組内

大阪市住吉区の情報ページを見る
掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ