家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 大阪市住吉区 > 株式会社ワイズホーム > 口コミ・評判

株式会社ワイズホーム

所在地
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5
TEL
06-6606-0511
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

注文住宅の事ならワイズホームにお任せください。大阪府内全域ご対応致します。

  株式会社ワイズホームに関する口コミ・評判

株式会社ワイズホームへの口コミ

【口コミの投稿はこちらから】
24件中 16~20件表示 最初  前へ 2 3 4 5 次へ 
分譲マンションから、夢の注文住宅へ
子供たちが家の中で大きな声をだしたり走り回ったりするたびに、戸建ならと思うようになりました。
注文住宅は高いイメージがあり、話を聞き自分たちの予算でも大丈夫ということが分かり安心してお任せできました。
投稿日:2019年01月16日
投稿者:チサ
安心して家造りをまかせる事が出来た。
住宅会社選びは何件かまわって自分たちのイメージに近い所に決めました。
数多くの要望に「無理です」と言われたことがありません。
プラン的に難しい場合は代案を出し、少しでも理想に近づくように努力してくれました。
投稿日:2018年12月10日
投稿者:チエ
悩みに悩んで出来上がったマイホーム!一生の宝物になりました♪
2人目の子供が産まれ、手狭になったことと、増税前にマイホームが欲しいと思うようになりました。
間取りを何度も修正してもらい、必ず見積りと一緒に出して頂け、
そういったところに好感が持てました。
投稿日:2018年11月08日
投稿者:トモコ
リビングで家族が集まる時間が増えた
新居で生活するようになり、家族が顔を合わせる時間が増えました。
リビングが広くなり、子どもたちも自然とリビングに集まって遊ぶようになりました。これからも、家に帰るとホッとして楽しいと思えるような暮らしを続けていきたいです。
投稿日:2018年04月22日
投稿者:ゲスト会員
ワイズホームさんに出会えてラッキーでした
子供を転校させたくなかったので、いくつも不動産屋を回りましたが、中々希望の土地が出てきませんでした。
一戸建てをあきらめかけていたところ、
ワイズホームさんに土地を探し出していただきました。
家づくりも熱心で、素敵なマイホームを建てることができました。
ワイズホームさんに出会えて本当に感謝です。
投稿日:2017年08月06日
投稿者:ゲスト会員
24件中 16~20件表示 最初  前へ 2 3 4 5 次へ 

Yahooの口コミ

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21ホー…

〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-4

Webサイトのプレビュー

株式会社 恵幸商事

〒558-0052 大阪府大阪市住吉区帝塚山中2-1-12

Webサイトのプレビュー

帝塚山商事 株式会社

〒558-0053 大阪府大阪市住吉区帝塚山中3―1―5

大阪市住吉区の情報ページを見る
掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ