家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 大阪府 > 大阪市住吉区 > 株式会社ワイズホーム > 口コミ・評判

株式会社ワイズホーム

所在地
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5
TEL
06-6606-0511
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

注文住宅の事ならワイズホームにお任せください。大阪府内全域ご対応致します。

  株式会社ワイズホームに関する口コミ・評判

株式会社ワイズホームへの口コミ

【口コミの投稿はこちらから】
24件中 6~10件表示  前へ 1 2 3 4 次へ  最後
高気密・高断熱 収納のあるマイホーム
住み心地は想像以上に良いです。夏は涼しく、冬は暖かな暮らしををしています。光熱費も助かっています。
結露もほとんどないですね。結露は家の寿命を縮める原因となるといわれています。長持ちさせたいですから、そういう点も安心です。
投稿日:2021年06月22日
投稿者:ユイ
自然素材で建てた高気密高断熱の家
子どもが増えてアパートが手狭になったのと、住宅ローンを組む年齢のことも考えて、新築を決意しました。
決め手は、 HP で調べると口コミがよかったこと。担当者も話やすく、子どもを育てるには自然素材がいいなあと即決です。土地探しからお願いしました。
投稿日:2021年03月08日
投稿者:愛子
夢のマイホーム
「二人目の子供の出産を機に、そろそろマイホームを建てよう」と夢みて、ハウスメーカーなどを見て回り見積りや資金計画などを出してもらいましたが、その額に愕然としました。
まだマイホームは無理と諦めかけていた時に、ワイズホームさんに相談に行きました。
住み始めて「やっぱりマイホームはいいなあ」と本当に満足しています。
投稿日:2020年12月06日
投稿者:ダイキ
資金計画セミナー
家を建てる前は社宅に住んでいました。
きっかけは子どもが生まれたこと。
今日、お話を伺って、自分たちの年収でも家を買うことができると、自信をつけることができました。
お金に関する様々なお話を聞くことができて、安心して決める事ができました。
ありがとうございました。
投稿日:2020年10月28日
投稿者:ヒカリ
良いところも悪いところも、包み隠さず相談に乗ってくれました。
もう少し広めのマンションに引越しを考えていたのですが、家賃も高くなるし、でも古い家には住みたくない、考えたら「家を建てよう」ってなったんですよね。
建売も視野に入れていたのですが、3社ほど見て回るうちに「ああしたい、こうしたい」が出てきて。
1番信頼できるワイズホームさんで建てることに決めました。
投稿日:2020年08月17日
投稿者:コウジ
24件中 6~10件表示  前へ 1 2 3 4 次へ  最後

Yahooの口コミ

会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21ホー…

〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-4

Webサイトのプレビュー

株式会社 トラスティ…

〒558-0054 大阪府大阪市住吉区帝塚山東1―3―25

画像がありません

株式会社 ワイツーホ…

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野5―5―6

大阪市住吉区の情報ページを見る
掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ