キッチン/台所
よく使う調味料と洗剤は100均グッズで可愛らしく見せる!
よく使う調味料と洗剤は100均グッズで可愛らしく見せる!
キッチンとリビングがつながっている我が家は、キッチンも常に片づけておかないと生活感が出てしまいます。
特に調味料や食器洗剤は、台所っぽさが出てしまうものですが、よく使うものはいちいち見えない所に隠すのも面倒です。
更新日:2014年3月25日ロック
閲覧数:4745
キッチンで使えるおススメ100均グッズ
右から。食器洗剤はあひるのハンドソープ用ポンプに詰め替えています。
食器洗剤のボトルは、赤や青などどぎつい色のパッケージが多いのですが、詰め替えてしまえばうるさくなりません。
よく使う塩と砂糖は重ねて使える調味料用のコンテナです。100均の調味料グッズには横に並べておくセットものがありますが、幅をとらないためにも重ねる方がいいですよ!
ペッパーミルは、置いたときにペッパーが散らばってしまうので、ホーロー製の可愛いマグを見つけてきました。ホーローはキッチンにとても合います!
下の透明トレーも100均。拭き掃除したいときにトレーごとどかせばいいのでとても楽です。
000
あなたにおススメの記事
世界のプリント基板産業分…
世界のデータセンター産業…
世界のニードルコークス産…
世界の監視カメラ産業サイ…
Copyright © 2025 JEB Co.,Ltd All Right Reserved.