トイレ/風呂
本来の用途とは違う使い方をする
本来の用途とは違う使い方をする
洗面台に、歯ブラシと水滴をふき取るタオルハンカチを入れるカップを探したのですが、両方が入る適当なものが見つからず、100円ショップで購入した植木鉢で代用しました。
閲覧数:4053
カップがなければ植木鉢でいいじゃないか
歯ブラシを立てるだけの容器(カップ)なら探せばいくらでもあるのですが、タオルハンカチも一緒に入れられる大きさとなるとなかなか見つかりませんでした。
「やはり白がいいんだけどなあ」とインテリアショップめぐりをしましたが、好みに合う適当な大きさの容器はどこにも売っていませんでした。
しかし、近所のダイソーに何気なくふらりと入ってこれを発見しました。
実はこれは植木鉢です!!
でも、色といい、ちょっとした柄が入っていることといい、大きさといい、イメージにぴったりだったのです。もちろん100円。結構お気に入りです。
000
あなたにおススメの記事
世界のWi-Fi産業調査、洞察…
世界のVtuber(バーチャルY…
世界のプリント基板産業分…
世界のデータセンター産業…
Copyright © 2025 JEB Co.,Ltd All Right Reserved.