トイレ/風呂
フタ付き透明ケースにトイレブラシの替えを収納
フタ付き透明ケースにトイレブラシの替えを収納
流せるトイレブラシの替えのスポンジ。
セリアで購入したフタ付き透明ケースに入れてみました!
更新日:2014年4月15日ロック
閲覧数:8224
透明なので一目瞭然
セリアで売っているフタ付き透明ケース、お気に入りであちこちで使っているのですが、
流せるトイレブラシの取り換え部分もひとつひとつ切り離してこの中に収納しています。
買ってきたものをそのまま置いていたら、洗剤部分が乾燥してしまって、いざ使う時にカチカチの状態に…。
いちいち切り離す作業も面倒だったので、買ってきてすぐに全部切り離してしまうと使う時にすぐに取り出せて便利ですよ。
フタ付きなので乾燥しないですし、透明なので中身が見えて、残りがあといくつあるのかすぐにわかるのもオススメポイントです。
結構入ります!
流せるトイレブラシ取り換え用が1袋が全部入りました(^^)v
000
あなたにおススメの記事
世界のWi-Fi産業調査、洞察…
世界のVtuber(バーチャルY…
世界のデータセンター産業…
世界のプリント基板産業分…
Copyright © 2025 JEB Co.,Ltd All Right Reserved.