家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 東京都 > 武蔵村山市 > 株式会社成ハウジング > お客様の声

株式会社成ハウジング

所在地
東京都武蔵村山市伊奈平4-7-6三善ビル1F
TEL
042-520-3502
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

夢が育つ住まいのご提案

T様 素敵な新居を見つけることが出来ました。

フレンドリーで話しやすく、店内の雰囲気も明く感じが良かったです。
時間なども私の都合に合わせ夜中でも対応をしてくれてとても助かりました。
最後には迷っている私の背中を押してくれました。
親身に対応して頂き本当に感謝しています。
有難うございました!

K様 とても感謝しています。

何件か仲介業者を回っているときに友人からの紹介で成ハウジングさんに行きました。
エリアも絞れていない私たちに嫌な顔ひとつせづ対応してくれました。
ローンの事から何から何まで相談に乗っていただき感謝しています。
お陰様でとても素敵な新居を見つけることが出来ました。
一つ一つ不安を取り除いていただき、清々しい気持ちで契約をすることが出来ました。
私も是非、友人に成ハウジングさんを紹介したいと思いす。
この度はお世話になりました。
有難うございます。
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

比留間商事 株式会社

〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀1―43―6

武蔵村山市の情報ページを見る

センチュリー21成ハウジングHP

センチュリー21成ハウジングのホームページへリンクします

FaceBook

センチュリー21成ハウジングのフェイスブックページへリンクします

Google+

センチュリー21インスタグラムへリンクします

スタッフ紹介ページ

リーブルガーデン王子1丁目
センチュリー21成ハウジングスタッフ紹介ページへリンクします

学校から家を探す!

学区から物件をお探しいただけます!

エキテン口コミサイト

センチュリー21成ハウジングのエキテン口コミサイトへリンクします

ページの先頭へ