不動産・マイホーム・住まい探しはマイスマ

ピタットハウス北柏店

社名

WAVE住宅販売株式会社

TEL

04-7162-7150

住所

千葉県柏市北柏1丁目1-1
親身な接客で全てをお任せしました。
千葉県柏市 S様
子供が小学校入学を控えていた為、住宅の購入を検討していましたが、転職歴もあり、住宅ローンが組めるかどうか不安な中「ピタットハウス北柏店」と出会いました。
営業担当の方は、資金計画から物件探しまで親身になってご相談に乗って頂き、立地、広さ、築年数と大満足のマイホームを購入する事が出来ました。
あの時「ピタットハウス北柏店」に電話をしていなければ、今の幸せな生活は無かったかもしれません。理想のマイホームを見つけてくれて、本当に有難うございました。
s
千葉県柏市 K様
ネットで4社に問合せをして、それぞれの会社に物件をご案内頂きました。その中で「ピタットハウス北柏店」の担当営業の方の対応が、親切、丁寧、それと優しそう感じがとても好印象だった為、購入するならこの方から買いたいと思いました。
そして、こちらの期待以上に動いて頂き、1ヶ月位で理想に近いマンションに出会う事が出来ました。
現在住んでから約1年が経ちますが、リビングの広さ、日当り等、やはりここにして正解でした。
「ピタットハウス北柏店」は私のおすすめの不動産屋さんです。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
お問い合わせ 柏市の
情報ページを見る

住まいを探す

不動産&暮らしのおすすめ情報

『マイスマ』トップページへ