ノンアルコール飲料市場の概要と将来予測: 地域別概要
アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・アルコール飲料市場は、同地域の急速な成長とライフスタイルの変化により、移動の少ない健康的な飲料オプションへの関心が高まり、成長している。'飲み物の味のためにアルコールを飲む準備ができていない。
ノンアルコールRTD飲料市場のセグメンテーション
当社は、ノンアルコールRTD飲料市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場をカテゴリー、カテゴリーに基づいて、ノンアルコールRTD飲料市場は、ソフトドリンク、ジュース、すぐに飲める紅茶とコーヒー、機能性飲料、乳製品飲料に分類しています。ソフトドリンクセグメントは、2036 年までに市場全体の約 28% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の主な理由は、世界中で可処分所得の増加、都市化、ライフスタイルの西洋化です。
競争力ランドスケープ
世界のノンアルコールRTD飲料市場における主な主要企業には、Coca-Cola Company、 Pepsico Inc.、Nestle S.A.、 Danone S. A、 Red Bull GmbH、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Asahi Group Holdings Ltd.、 Sapporo Breweries Ltd.、Suntory Holdings Ltd.、Cheerio Corporation、 Sangaria Beverage Co. Ltd.などです。
原資料: SDKI Inc 公式サイト