Bluetoothスピーカー市場の分析
Bluetoothスピーカーは、Bluetooth技術の電波を利用して動作するワイヤレススピーカーである。通常、Bluetoothスピーカーは、リンクされた外部機器からの電磁波を利用してオーディオデータを送信する。これらの外部ガジェットには、コンピュータ、タブレット、携帯電話などが含まれる。
Bluetoothスピーカーの市場細分化
Bluetoothスピーカー市場カテゴリーにおける展望と需要に光を当てるため、調査を実施した。深みのある低音とタイトなサウンドで、モデル、ポケット、石畳のBluetoothスピーカーは画期的です。市場は住宅用と商業用の2つのアプリケーションセグメントに分けられます。予測期間の終わりまでに、住宅用アプリケーションのサブセグメントが最大のシェアを有すると予想される。スマートホームやホームシアターシステムの需要拡大により、このサブセグメントの市場シェアは2036年までに67%に達すると予想される。
ラギングランドスケープ
Koninklijke Philips NV、Samsung Electronics America, Inc.、LG Electronics USA Inc.、Logitech Europe SA、Zebronics India Pvt. Ltd.などの著名企業が世界のBluetoothスピーカー業界に進出している。さらに、ソニーグループ株式会社、ボーズ株式会社、アンカー・ジャパン株式会社、Panasonic Life Solutions India Private Limited、ヤマハ株式会社が日本市場の上位5社にランクインしている。本調査には、世界のBluetoothスピーカー市場におけるこれら主要企業の会社概要、現在の動向、重要な市場戦略、徹底的な競合分析が含まれています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト