【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

さいたまホームズ

社名

株式会社 さいたまホームズ

TEL

048-681-7777

住所

埼玉県さいたま市見沼区東大宮1―12―51
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
エリア別の学区情報なども、お問い合わせはさいたまホームズまで
店内の風景
新しい生活を始めるあなたに…伝えたい想いと、知って欲しい空間があります
当社は2005年に創業して以来、さいたま市を中心として不動産の一般売買、仲介業務や不動産の管理、賃貸業務、不動産コンサルティング、建築工事の請負、住宅のリフォーム工事の請負、損害保険代理業などを手がけて参りました。
また、どのような業務においてもお客様の立場に立ってお取引をさせていただくことを心がけ、お蔭様で皆様に支えられながら今日まで至りました。
今後も、当社が末永く存続させていただくためにも、お客様へのサービス向上を目指しさらにひたむきな努力を重ねて事業を取り組んでまいりたいと思いますので、何卒ご支援のほど宜しくお願い致します。

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

ピタットハウス東大宮…

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-38-1 …

Webサイトのプレビュー

東條商事 株式会社

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5―39―3 英…
さいたま市見沼区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー