【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

シティーホーム

社名

株式会社 シティーホーム

TEL

046-264-0138

住所

神奈川県大和市深見西1―4―32  インゼルクライン1F
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
業界経験10年以上のスタッフが安心で丁寧にお客様を笑顔でサポートいたします
店内の風景
シティーホームの特徴
弊社の特徴の一つが「売主の直販物件を多数分譲している」と言うことです。これはつまり、不動産仲介業者へ情報公開する前に、弊社と関係を築いているお客様に対して、いち早く情報公開ができるということです。
 また、他社が売主となっている物件に関しても、年間数百件もの仲介取引をしている弊社と、他社売主との強固な信頼・協力関係があるため、こちらもいち早く他社の未公開物件情報を入手できるのです。また、チラシやインターネット等の広告媒体に掲載される「未公開物件」よりもさらに前段階の「販売予定物件」情報までいち早く紹介することが可能なのです。
 学区や地域限定で物件を探している方にとって、この「販売予定物件情報」を誰よりも早く入手できるかどうかが、良い物件(良い区画)を確実に購入できるかどうかの分かれ道となるのです。

物件を探す

記事画像

特集

記事画像
記事画像
記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

メゾンギャラリー 株…

〒242-0017 神奈川県大和市大和東3―8―6 ホワイトハイ…

Webサイトのプレビュー

株式会社リッツハウス

〒242-0003 神奈川県大和市林間2-1-19
大和市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー