【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

シティネット

社名

株式会社 シティネット

TEL

045-317-5501

住所

神奈川県横浜市西区楠町14-5タイムズビル7階
ジェブ不動産 トップ

すぐに出会うことができました!探していたエリアで理想のマイホーム。
田島さま
父と同居することになり住宅探しを始めたころ、シティネットさんの物件のチラシが目に入り、直接会社へお話を聞きに行きました。
戸建に住むのは今回が初めてで、建売住宅にもかかわらず、シンクやトイレ、扉、浴室、内装など注文住宅のように自分たちで決めることができたのにはびっくりしました。
工務店の親方もとてもいい人で、いろいろなわがままも聞いてもらうことができました。
周辺環境を重視して探していたので、今までとあまり環境を変えたくないと考えていたところに今回の物件が販売されたからこそ、すぐに決断することができたと思います。
建物の完成が楽しみに!カラーセレクトで自分好みのマイハウスを。
遠藤さま
相続が発生した際、以前に居住していた不動産の売却が必要となり新居を探し始めたとき、エリアに精通したシティネットさんと出会いました。
資金的な事で多少不安はありましたが、購入を決断したポイントは2つで、「利便性の良さ」と「資産価値の高さ」です。
また、建物の完成前に購入し、内外装のカラーリングを選択する事が出来たので、建築工事が進む過程において、少しづつ完成に近づいて行くのを眺めるのが本当に楽しみでした。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社オープンハウ…

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル2F

Webサイトのプレビュー

株式会社スターライフ

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エム・エ…
横浜市西区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー