【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

大京ホーム

社名

大京ホーム株式会社

TEL

0428-24-1633

住所

東京都青梅市河辺町5―12―6 シャンポール河辺1階
ジェブ不動産 トップ

あっちへこっちへと、忙しくも楽しい時間でした。
東京都青梅市Y様
家探しは時間がかかるものと考えておりましたが、熱心で仕事が早い大京ホームのおかげであっという間に決める事が出来ました。毎週末の内覧、本当にお疲れ様でした。内覧先でも事務所でも、とっても大事な契約時でも自由に振る舞う息子に温かい対応をして頂き感謝しております。本当に助かりました。ありがとうございます。
親切丁寧な接客で、大変助かりました。
東京都青梅市K様
私たちの細かい要望やわがままをたくさん聞いてくださって、とても感謝しています。分からないことだらけの私たちに本当に良くしてくださってありがとうございました。毎回、子供のことも気にしてくれたり相手して頂いて、じっくり物件を見ることが出来たのも嬉しかったです。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社 コスモホー…

〒198-0032 東京都青梅市野上町3-23-2 荒木ビル1階

店舗の風景

株式会社 トワイス

〒198-0042 東京都青梅市東青梅2丁目18-3 ダイアパ…
青梅市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー