【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

リアルホームズ株式会社

TEL

03-3937-8008

住所

東京都練馬区北町2丁目41番6号
ジェブ不動産 トップ

地元に根付いた不動産会社ならではの対応!
S様
担当の方がとても親身になってくださり、希望条件はもちろん子供の学区のことなども考えてくださいました。
地域に密着した不動産会社なだけあり、近くのスーパーや保育園や病院の位置関係なども教えていただいてありがたかったです。
真剣な姿勢で家探しに取り組んでいただきました。
家を買うのは初めてで大きな金額の買い物でしたがとても満足しています。
リクエストにこたえる努力に感謝しています。
Y様
家を購入するにあたり、わからないことも多々あった私たちにもわかるように噛み砕いて説明してくださったことが印象に残っています。予算面であったり立地条件なども少し無理を言ってしまった部分もあったかと思いますが担当の方が一生懸命私たち家族に合うような家を探してくれました。とっても嬉しかったですね。
子供とも仲良くしていただいてありがとうございました。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

株式会社 ファインホ…

〒179-0075 東京都練馬区高松2丁目13番4号

Webサイトのプレビュー

株式会社 マルジェ

〒179-0085 東京都練馬区早宮2―17―33 スカイスクレ…
練馬区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー