【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

総互宅建商事

社名

総互宅建商事 株式会社

TEL

04-2926-9991

住所

埼玉県所沢市東狭山ケ丘1―10―22
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
所沢市を中心に入間市・狭山市・飯能市・東京都下など土地建物売買・仲介賃貸管理・新築・増改築・リフォーム・土木工事まで行う不動産会社です。
店内の風景
経営理念
私ども総互宅建商事株式会社は昭和51年創業以来、埼玉西部を中心に皆様の「住まいのパートナー」をモットーに地域の皆様の声を反映し「仕事を通して地域に奉仕する」を理念に事業を展開してまいりました。また、自社設計・施工にて末永くお付合いができる住まい造りを続けるながら、提携を結ぶ地元ビルダー及び大手ハウスメーカーと日々創造・研鑽し、より良い住まいを提供する事を目的に邁進しております。更にアフターメンテナンス・リフォーム部門を設け、皆様に安心・満足していただけるよう力を注いでおります。不動産・住まいの事、何でもお気軽にお問合せ下さい。お役に立ちます。

記事画像

物件を探す

記事画像

新築(フリープランで建てる)

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像

お問合せはこちらから

記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社サンエイホーム

〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台1-12-17サンエイビルN…

Webサイトのプレビュー

株式会社 吉祥リビング

〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1丁目5-16
所沢市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー