【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

むつみ住建

社名

株式会社 むつみ住建

TEL

06-6700-7777

住所

大阪府大阪市平野区瓜破2―2―14
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
むつみ住建は「住文化」の向上に努めます
店内の風景
ごあいさつ
平素は弊社の業務につきましては、格段のご支援、ご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社は昭和50年4月の創業以来、『住文化向上』と『健康増進のための住生活の実現』を社是に掲げ、常にお客様の目線で「安心で安全な家造り」に取り組んでまいりました。

創業当時より平野区、東住吉区またその周辺の衛星都市を主たる営業エリアとして営業展開して参りましたが、より多くのお客様のマイホーム実現に関わっていきたいとの考えで、現在では大阪府全域を事業エリアとして営業展開しております。

今後とも「お客様第一主義」をモットーに「より良い住宅をより安く提供する」ための努力を継続し、微力ではありますが地域社会に貢献して参りたいと考えております。引きつづき、ご支援、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

物件をさがす

記事画像

メンバー募集

記事画像

施工事例

記事画像
記事画像

小冊子プレゼント

記事画像

家族みんなの夢を実現しませんか

記事画像

お客様ご紹介キャンペーン

記事画像

不動産・住宅なんでも相談

記事画像

「八尾市内でこんな家探してるんだけど…」「家の買い替えって難しいの?」「私たちの家族構成だったらどんな家がいいんだろう?」「ここの場所にこんな土地ある??」「私の持ってる土地、何とか使えないかなぁ?」「おじいちゃんの家、相続するんだけど、どうしたらいいんだろう?」など不動産に関する些細なお悩み、ご相談お待ちしています。
下記相談フォーム、お電話等でお気軽にご連絡下さい!

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社ホームパート…

〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破2丁目1-13-3F

Webサイトのプレビュー

株式会社 平野木材住宅

〒547-0043 大阪府大阪市平野区平野東1―9―5
大阪市平野区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー