【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

アデュウ

社名

有限会社 アデュウ

TEL

06-6318-7878

住所

大阪府吹田市寿町1-18-9
ジェブ不動産 トップ

マイホームって良いですね!
K様
平間さんへ
お久しぶりです。
引越も無事終え、少しひと段落しましたよ。
最近は主人とよくホームセンターや家具屋に買い物に行く日々が続いており、楽しい日々を送っています。
「マイホームって良いですね!」
購入前は平間さんに色々とわがままを聞いて下さり本当に感謝しています。不動産について、まったく無知の私共に新設・丁寧に教えていただき有難うございました。
あとリフォームも大変気に入っております。
「細かいアドバイスも有難うございました!」
また是非一度、遊びに来てください。
今後ともお仕事頑張って下さい。
マイホームを購入する事ができ感謝で一杯です
T様
上野様
お元気ですか?その節は有難うございました。
今は、家族皆、楽しく明るく子供も元気で生活しております。
これも一重に上野様のおかげです。
当時を振り返り、今思うと本当によく家を購入する事ができたなあと思います。途中妻と話をしていたのですが、ほんまに家を購入できるかなあ~と半ば諦めのムードだったのですが、上野さんに最後まで頑張って頂きマイホームを購入する事ができ本当に感謝の気持ちで一杯です。有難うございます。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社リプロハウス

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町3-29

Webサイトのプレビュー

関西スターツ株式会社…

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町10-40 TEK第1ビル …
吹田市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー