【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社 アイム・ユニバース

TEL

03-5347-2707

住所

東京都杉並区荻窪5-11-17 第2和光ビル4F
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要お客様の声検索情報口コミ
『癒』のある家創り
店内の風景
~人々が集う建物に、より良い環境を提供したい~
弊社は創業以来「癒し」「健康」「美」をテーマに、様々な物件を手がけてまいりました。
設立当初からのスローガンを掲げ、一歩一歩実績を積み重ねながらお客様との信頼関係を築いてまいりました。多種多様に変化していく生活環境の中、時代のニーズをしっかりとキャッチして「セレクティブ・ハイクオリティ」な建設工事をご提供する為に、チャレンジ精神を忘れずに事業展開をしております。

記事画像

弊社は創業以来「癒し」「健康」「美」をテーマに様々な物件を手がけてまいりました。
「人々が集う建物に、より良い環境を提供したい」設立当初からのスローガンを掲げ、一歩一歩実績を重ねながらお客様との信頼関係を築いてきました。
多種多様に変化していく生活環境の中、時代のニーズをしっかりとキャッチして「セレクティブ・ハイクォリティ」な建築工事を提供するために、チャレンジ精神を忘れずに事業展開をしております。

弊社のビジネス展開の柱となっているのが住宅事業。

イギリスは141歳、アメリカは103歳、フランスは85歳、ドイツは79歳、そして日本は30歳これは何の年数だと思いますか?
実は世界の住宅寿命を比べた数字なのです。

日本の住宅寿命が、諸外国に比べて極端に短いことに驚いた方もおられるでしょう。
30年かけて住宅のローンを払い終えた頃には、家の資産価値がゼロになっていた・・・・・そんなケースも珍しくありません。
エコロジーやリサイクル活動が盛んに行われている一方、何十年も住み続ける家がまるで使い捨てのようになっている。
このような状況に大きな違和感を覚えます。

家族全員の思い出を刻んでいく住宅を、いつまでも大切に育てていただきたい、そんな思いを込め日々企業努力を行うのが私たちの使命です。
地域社会・地域経済と密着した総合ディベロッパーとしてより一層の努力を重ね、より多くのお客様に最高のサービスを提供したいという強い信念を持って邁進していきます。
今後とも尚一層のご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。

敬具

株式会社 アイム・ユニバース
代表取締役社長 藍川 眞樹

ワンランク上のこだわり

弊社は創業以来「癒し」「健康」「美」をテーマに、様々な物件を手がけてまいりました。

~人々が集う建物に、より良い環境を提供したい~
設立当初からのスローガンを掲げ、一歩一歩実績を積み重ねながらお客様との信頼関係を築いてまいりました。

多種多様に変化していく生活環境の中、時代のニーズをしっかりとキャッチして「セレクティブ・ハイクオリティ」な建設工事をご提供する為に、チャレンジ精神を忘れずに事業展開をしております。

ご購入いただいたお客様へ

この度は、弊社商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
アイム・ユニバースでは、ご購入いただいたお客様を神宮球場で行われる
プロ野球ヤクルト戦へご招待しております。
また、弊社福利厚生施設のご利用もご案内致しますので、お気軽にお申し付けください。

今後とも、アイム・ユニバースと末永い付き合いをくださいますよう、
社員一同、心よりお願い申し上げます。

アクセスマップ

記事画像

所在地:東京都杉並区荻窪5-11-17 第二和光ビル4F 

電話番号:03-5347-2707
FAX:03-5347-2708

■電車でお越しの方

JR中央・総武線、東京メトロ丸の内線「荻窪駅 」「西南口」より徒歩5分。
すずらん通り商店街」を進み、右手に100円ローソンを越え、オリジン弁当の手前の角を左折して下さい。
50m程歩いた最初のカーブ右手側に赤い看板が目印の「和光第二ビル」4Fが当社になります。

■お車でお越しの方

※当社専用の駐車場はご用意しておりません。
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。

環状8号線「東電荻窪支社前」交差点より「トヨタレンタリース」側の道に曲がり、2つ目の角を右折、最初の角を右折するとコインパーキングがございます。
コインパーキング前の道を直進、突き当たり右手が当社です。

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

大幸住宅株式会社

〒166-0011 東京都杉並区梅里1丁目6-9

店舗の風景

株式会社 小さなコーポ…

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目27番8号
杉並区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー