【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社住新センター

社名

センチュリー21住新センター

TEL

03-5790-6322

住所

東京都渋谷区上原1-36-12 ドミール代々木上原1階
Webサイトのイメージ

紹介会社概要検索情報口コミ

センチュリオン2004~2012年度連続受賞!

記事画像

お蔭様をもちまして、弊社の加盟する世界最大の不動産仲介業ネットワークであるセンチュリー21において「センチュリオン」という賞を、2004年度の加盟以来9年連続で受賞する栄誉をいただきました。

加盟店800社のなかでも、受賞できるのは50社に満たない特別な賞です。
賞を頂いたことが嬉しいのではなく、「お客様には自分の親・兄弟・親友と同じように対応する」をモットーのもと、誠心誠意尽させて頂いたことでお客様に選んで頂いた、評価して頂いたことが結果としてあらわれたのだと、スタッフ一同喜んでおります。
今後も専門家としての研鑽を怠らず、お客様の笑顔のために努力邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

住新センター スタッフ一同

アクセスマップ

記事画像
記事画像
記事画像

【主な取り扱いエリア】

■エリア
渋谷区・世田谷区・新宿区・杉並区・中野区・港区・目黒区・文京区・品川区・武蔵野市・調布市・狛江市などの城南・城西地区 および都心

■沿線
小田急線・京王線・井の頭線・田園都市線・東横線などの各私鉄沿線
丸の内線、大江戸線などの各都営地下鉄沿線
山手線・中央線などの各JR沿線 

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社オープンハウ…

〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友不動産笹塚太陽…

店舗の風景

株式会社オープンハウ…

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル
渋谷区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー