【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社VECS (ヴェックス)

TEL

03-6417-9615

住所

東京都品川区西五反田1丁目28番8号 エクセル五反田ビル 1階
ジェブ不動産 トップ

購入の決め手は妻が信頼できる担当だったからです。
東京都目黒区K様
土地から家を建てたいと何社かに家探しを手伝って頂きました。
何処の会社も親身になってお探し頂きました。
そんな中、VECSの担当の方は物件の案内が楽しく信頼もでき、私以上に妻が
担当を気に入りこの方から購入しようと夫婦で思えました。
不動産の購入は初めてで、右も左も分からない状態でしたが、購入前も購入後も
良くして頂けました。

購入物件を決めた時に担当の方が(K様 不動産は購入した後の方が大切な事が多いです。
引続きK様のお手伝いを、丁寧にさせて頂きます。)と言って頂いたときに
頼んで良かったと思いました。

今では、無事家も建ち快適に生活しております。
知り合いから紹介されてVECSさんに家を探して頂きました。
東京都世田谷区A様
知り合いが最近、家を購入したのでアドバイスしてもらった時にVECSさんが本当に
良くしてくれたことを聞き、紹介してもらいました。
不動産のことを知らない私達家族に分かりやすく丁寧に教えて頂けました。

購入条件を沢山伝えたので大変だったと思いますが、親身になって探して
頂けました。

VECSさんに頼んで良かったねと家族で話しております。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

株式会社 忠勇東京

〒142-0062 東京都品川区小山4―8―8 第一近藤ビル1階

店舗の風景

有限会社 大井ハウジ…

〒140-0014 東京都品川区大井1丁目16番2号ブリリア大…
品川区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー