家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 相模原市南区 > 株式会社信興開発 > お客様の声

信興開発

会社名
株式会社信興開発
所在地
神奈川県相模原市南区古淵2丁目16-9 リバーストーン古淵 1F
TEL
042-776-8495
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

信興開発はお客様に“信用”と“安心”をお約束します

東京都町田市 沼田様 とても安心出来て、楽しい住まい探しでした

初めての大きな買い物なので、解らない事や不安な事がいっぱいある中、口にするとすぐに拾って解り易く説明して下さるのでとても安心出来ました。担当して下さった龍造寺さんをはじめスタッフの皆さんが子供と一緒に遊んで下さったり、1つ1つの気遣いがとてもうれしかったです。
こんなにアットホームに接して下さる不動産屋があるとは思いませんでした!
龍造寺さん、いつでも遊びにいらして下さい。もう家族の一員ですよ!

神奈川県相模原市南区 高村様 まさに信頼できるプロの仕事でした

お店の前で掲示物を見ていた時に上村さんに声をかけられたのがきっかけです。
親切だし、こちらのペースに合わせて頂いたのが好印象でした。
一度購入直前まで考えた物件を上村さんが「調査したら、この物件は良くない。やめた方が良いです。」と言ったときはビックリしました。 でもそのおかげでいらぬトラブルに巻き込まれないで助かりました。 まさに「プロ」これぞ「信用」と「安心」ですね! 購入させて頂いた物件は快適です。 いつでも遊びにきて下さい。
今では上村さんの大ファンになった1年生の娘も待ってます。
(あまり娘を誘惑しないで下さいね(笑))
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

キムラホーム株式会社

〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間4-44-11

店舗の風景

株式会社 三興土地開発

〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町24-5

店舗の風景

株式会社Bridge-o

〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5丁目3番1号

相模原市南区の情報ページを見る

上村とおる

月足亜佑美

レクセルちはら台

越智悟

河本典子

浅見翔太

コート目黒東ヶ丘

渡部恵子

グランドメゾン杉並シーズン

ページの先頭へ