【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

ハウスドゥ! 川越中央店(土地情報ショップmikke!)

社名

川木建設株式会社

TEL

049-249-5800

住所

埼玉県川越市広栄町4-16
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
川越市周辺の不動産流通のことなら私たちにお任せ下さい!
店内の風景
ハウスドゥ! 川越中央店へようこそ!
ハウスドゥ!川越中央店の店舗兼事務所である「土地情報ショップmikke!」は、国道16号線沿い、関越自動車道川越インターチェンジ近くにございます。
お気軽にお立ち寄りください。

物件を探す

記事画像

物件を売る

記事画像

今週のチラシ

記事画像

事業紹介

記事画像
記事画像

不動産業界においては、日々、高額な商品の取引が行われます。しかしながら、不動産業界では限定的な情報の開示しか行われてこなかった実態があります。残念ながら、業界の慣例が生み出した不透明な体質が指摘されていることも否めません。
不動産の売買は、誰にとっても大きな決断を必要とする、人生の一大事業です。だからこそ、今ある情報の全てをお客様に知っていただくことが本来の姿であると思っております。
お客様には私たちの持っているすべての情報を公開すること、本当にご希望に合った物件をご自身の目でお選びいただくお手伝いをすること・・・それが私たちの使命であると感じております。
『ハウスドゥ!川越中央店』では、【地域の皆様に 「新鮮」で「豊富」な不動産情報をその日のうちにお届けする】という事業コンセプトのもと、不動産情報をリアルタイムに100% 開示し、お客様のニーズにお応えしていきたいと思っております。

ハウスドゥの主な特長

記事画像

川越中央店ならではの特長

記事画像

ハウスドゥ川越中央店では「川越エリアのための土地情報ショップ mikke!」を運営し、川越エリアのお客様に新鮮で豊富な不動産情報をお届けしています。

スタッフ紹介

記事画像

スタッフブログ

記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21 (有…

〒350-0046 埼玉県川越市菅原町20―23

Webサイトのプレビュー

株式会社 マルモ流通

〒350-1133 埼玉県川越市砂936番地10
川越市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー