【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社ナンワ不動産

TEL

0743-77-8778

住所

奈良県生駒市萩の台1丁目3-2号オーセント萩の台210
ジェブ不動産 トップ

運命的な出会い
大和郡山市 T様
約束の時間より私達が早く着いても常にナンワさんは先に到着されてました。希望した物件の案内はもちろん、その他近隣の地域で私達のニーズに合った物件もいろいろ紹介して下さいました。
それぞれの家の特徴、良い点、悪い点もいろいろと説明して下さり参考になりました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
家の購入を考え始めて2週間で購入を決めてしまいました。本当に運命的な出会いだったと思います。
最初から細やかな見積もりを出して下さり追加の費用が一切なかったのも予算を立てやすかったです。
何も知らない私達に一から丁寧に納得いくまで説明してくれました。
私がお産直前という事もあり、手続きや契約に関して体調を気にかけて下さり、日どりも考慮してくれました。
ほんとうに親身に良心的な不動産屋さんだと思いました。
ここには書ききれない位お世話になりました。
知人に家を探している方がいたら間違いなくおすすめさせてもらうと思います。
安心してお任せすることができました。
奈良市 H様
すごく丁寧で、今の生活の現状だったり、先のことなどいろいろなお話しをさせてもらい親身に聞いて下さり、とても親切に対応して下さりました。
初めからとにかく一生懸命私たちのことを考えてくださり安心してお任せすることができました。又、「マイホームを買ったら終わりではありません。これからお付き合いが始まるので何かあればいつでも言って下さい」という言葉がうれしくて、とても安心させてくれる言葉でした。
ありがとうございます。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21帝和

〒630-0251 奈良県生駒市谷田町843-7

Webサイトのプレビュー

株式会社福岡屋住宅流…

〒630-0251 奈良県生駒市谷田町371-1
生駒市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー