【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社リビングボイス

TEL

0120-028-551

住所

神奈川県平塚市北金目1丁目5-11 スカイヒルズ102
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要お客様の声検索情報口コミ
リビングボイスなら新築一戸建てが【仲介手数料0円!】
店内の風景
 住宅ローン、売却の専門家がいるから安心!
当社では神奈川県内の新築一戸建て(中古物件一部)を仲介手数料無料でご紹介しています。住宅情報誌、ポータルサイト、他社様のHPからでも気になる物件をお知らせいただければ、仲介手数料無料にできるかどうかをお答えいたします。住宅ローンのご相談も住宅ローンアドバイザーが無料でアドバイスさせていただきますのでご安心下さい。また、不動産売却についてもお気軽にご相談下さい!

物件を探す

記事画像
記事画像

みんなの憧れ!ぴかぴかの新築一戸建て(一軒家)をお探しですか?新築一戸建て(一軒家)は、誰もが夢に描きますよね。平塚市を始め、海老名市、藤沢市、茅ヶ崎市近辺まで広範囲に不動産物件を網羅しております。

記事画像

カースペース2台以上!平塚市方面のエリアでは欠かせないこだわりですよ。駐車場が2台以上なのでご夫婦でもご家族みんなでもカースペース2台を有効活用しましょう。こちらの物件はお買い物や通勤にも便利です。

記事画像

これだけは譲れない!ラクラク駅徒歩15分以内の不動産情報(住宅情報)をお探しの方はこちら!通勤通学は毎日の事です。駅近のオススメ物件出ました!駅徒歩15分以内の不動産情報(住宅情報)はこちらから!

記事画像

1500万円以下の一戸建て(一軒家)の情報満載!1500万円以下の価格帯にしぼっていて探しやすさも抜群!一戸建て(一軒家)情報に関しては自信アリのリビングボイスです。お気に入りを見つけてください。

会員登録はこちらから

記事画像

スタッフ紹介

記事画像

お客様の声

記事画像
記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

日商住建株式会社

〒254-0046 神奈川県平塚市立野町30-12

店舗の風景

株式会社スタウトハウス

〒254-0002 神奈川県平塚市横内1019-3
平塚市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー