【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

センチュリー21 グローバルホーム

社名

株式会社グローバルホーム

TEL

042-379-8845

住所

東京都稲城市東長沼452
ジェブ不動産 トップ

買い替え大成功!
稲城市在住 Y様
今回は買い替えだったので、売却と購入のタイミングが合わないといけない難しい買い物でしたが、的確な段取りを分かりやすく整理してくれて、その通りに動けばよかったほどでした(笑)。相談メールを送ってもすぐに返事が来てやりとりにストレスを感じる事もありませんでしたし、まさに地元密着の会社で実際に地域に自宅を構えている社員もが多く、実体験に基づいた提案もいただけて信頼できました。
迅速丁寧な対応に安心できました
川崎市多摩区在住 I様
担当のスタッフは迅速な対応で、良い物件を紹介していただいたことに感謝しています。グローバルホームで決めた理由は、今までも色々と物件を見てきたけど今回の物件ほど良い物件はなかったと思います。センチュリー21というネットワークの広さを感じました。御社には今後も親切丁寧、迅速な対応をおねがいします。気持ちの良い契約ができたと思っています。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

日本建工 株式会社

〒206-0812 東京都稲城市矢野口387-1

Webサイトのプレビュー

ロイヤルハウジング株…

〒206-0824 東京都稲城市若葉台2丁目4-3
稲城市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー