【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社トーシンホーム

TEL

0463-92-3333

住所

神奈川県伊勢原市桜台2丁目24-18
ジェブ不動産 トップ

オープンウィンドウの家
N様
「家造りをしてみて、主人がとても男らしく思えました。愛猫のことも考えてくれてキャットウォークスペース、そして家族のための収納スペースもたくさん作ってくれました。食品庫も整理しやすいです。しっかり整理できる場所を最初から造ってもらってそれが生活に活かされています。」
「天気の良い日はオープンウィンドウを全開にしてサンデッキでバーベキューをします。子供たちも野菜を進んで食べてくれます。」
吹抜けのある3階建ての家
Ⅰ様
初めの頃は耐震を考え、鉄骨等を検討ましたが、木の優しいぬくもりが感じられ、耐震に優れる『重量木骨の家』に出会い、すぐに決めてしまいました。2階のリビング階段、吹抜けの開放的なリビングや1階の和室、洋室との続間と 広い大広間が取れてとても満足しています。家具を置かないよう、木棚、机など備え付けてもらい、部屋の中も安心です。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

トーシンホーム一級建…

〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台二丁目24番18号

店舗の風景

有限会社伸弘コーポレ…

〒259-1114 神奈川県伊勢原市高森7-3-2
伊勢原市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー