【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社 住建情報センター

TEL

045-949-3170

住所

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-14-8 1F
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
不動産情報なら ハウスドゥ!港北ニュータウン南店
横浜市都筑区の一戸建て、マンション、土地などの不動産は 地域密着型不動産サイト ハウスドゥ!港北ニュータウン南店におまかせ下さい!
横浜市都筑区最大級の不動産情報サイト ハウスドゥ!港北ニュータウン南店は新築 ・中古の一戸建て、マンション、土地など様々な物件を取り扱っています。不動産の売買にお困りの方は当サイトが全力でサポートいたします!

港北ニュータウン南店の思い

港北ニュータウンを中心に横浜市内はお任せください。
ハウスドゥ!ネットワークを生かした情報量の豊富さをまずは実感してください。はじめて、ご来店されたお客様に最初にご紹介する物件数は25~30件。まずは、お客様が不動産に慣れていただくことから始めます。お客様が理想の住まいを探しあてるためのお手伝いに妥協はしません。
また、仕事で忙しくてなかなか時間が取れない!という方は、是非、当社にご相談下さい。お客様が動けない分を当社が情報量でカバーします!

≪現在、買取強化中≫どんな物件でも構いませんのでご相談ください。即日査定実施。

当社独自のサービス

お客様ごとのライフシミュレーションを無料で実施しています。住宅ローンの組み方で、大きく差(300~600万)が出る65才時の貯蓄額。大きな買い物をする時だからこそ、慎重に計画を作っていきましょう。

お探しの物件種別を以下より選択して下さい

記事画像
記事画像
記事画像

不動産の売却相談

記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社横浜タウンサ…

〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-6-1

Webサイトのプレビュー

株式会社横浜タウンサ…

〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町871番地
横浜市都筑区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー