【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

センチュリー21 ホームライフ

社名

センチュリー21 ホームライフ株式会社

TEL

0120-865-021

住所

神奈川県川崎市多摩区登戸3234番地2 センチュリー登戸1階
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要お客様の声検索情報口コミ
“お客様に本当に必要な情報は何か”を追求します
店内の風景
アットホームな店舗で地域の説明も任せて下さい
小田急線・JR南武線の登戸駅・向ヶ丘遊園駅を中心とした売買物件の事なら、地域密着の当店へご相談下さいませ。当店は多摩区出身のスタッフを中心に地域密着型のご提案をいたします。
お客様には物件の長所や短所をわかりやすく説明し「誠実さ」をモットーに、お客様の人生最大のイベントである「住まいの購入」をお手伝いさせていただきます。疑問な点や不安な点など、親身にお答えいたしますので何なりとご相談くださいませ。
またマイホームを購入するお客様のお手伝いだけではなく、土地探しから家を建てる楽しさや、これまでスタッフ一同が数多く建築に携わってきた経験を生かし「夢をかたちにするマイホーム」をご提案しております。
お近くにお寄りの際は是非、アットホームな当店へ遊びに来てください。

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

藤和住宅株式会社

〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2559-10

店舗の風景

株式会社アゼリアホーム

〒214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田2丁目13番13号
川崎市多摩区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー