【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

住宅ナビ株式会社

TEL

03-5480-5300

住所

東京都大田区蒲田4丁目7-8 ハピネス蒲田1F
ジェブ不動産 トップ

これから住宅ナビを使う方へ
大田区のU様
以前、新築マンション会社でお話しをしていたのですが、そこで絶対通らないようなローンの審査を2回も受けさせられ、住宅ナビさんに会って適切な提案をもらえたので、本当に良かったです!信用できる会社で安心です!

【仲介手数料無料を使って】

大きなお買物で仲介手数料の分なんて正直あまり考えていませんでした。

ただ、話しを詳しく聞いて説明を受けた時に本当に大きなお金を簡単に考えてしまっていたので、無料になって本当に助かりました。

営業担当者より♪
住宅ナビにお問合せ頂く前は、他社様でお住まい探しを検討されていました。
残念ながら、ローンに詳しい不動産会社ではなかった事と、売りたい物件が決まっている業者様のようでしたので、ローンが否決になってしまったようです。
当社でも、同じ銀行に再打診しましたが、残念ながら通す事が出来ませんでした。
住宅ローンのお話しは本当に“最初”と“シナリオ”が大切と痛感しました。
U様は適切なローンで、最終的に安心にてご入居頂けるリノベーションマンションをご購入頂けたので、私も嬉しく思います!!
仲介手数料無料だとサービスって…大丈夫かな??
世田谷区の I 様
最初は仲介手数料無料という事で、きちんとしたサービスを受けられるかとても心配でしたが、担当営業さんが非常によく動いて頂き、気持ちよく購入が出来ました。

印象に残っているのは、最初に審査した銀行より、もっと有利な銀行があると、手間暇かけてくださり、本当に低金利で組む事が出来たので、お客様立場でサービスして頂いていると実感しました。

ありがとうございました。

営業担当者より♪

お客様によっては、ご希望条件がかなり限定されている事も少なくありません。
I様におかれましても、とても限定されている条件の中でのご提案でした。
不動産をご紹介するだけではなく、ローンや内覧会にまで全力でお手伝いさせて頂きました!
お客様に喜んで頂けたので、担当として嬉しく思います!

特に、今回I様はお忙しいスケジュールの中、いろいろ調整をとって頂けたので、私としてもとても助かりました。


今後も何かお困りの事ございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社オープンハウ…

〒144-0052 東京都大田区蒲田5-15-8 蒲田月村ビル2F

店舗の風景

株式会社 JTN不動産

〒146-0094 東京都大田区東矢口3―8―2 エクセルピア蓮…
大田区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー