【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

オープンハウス 錦糸町営業センター

社名

株式会社オープンハウス 錦糸町営業センター

TEL

0120-746-021

住所

東京都墨田区江東橋3-13-1 KS15-3F
ジェブ不動産 トップ

担当者の親身な対応に感謝
東京都江東区 H様
担当をして下さった営業のKさんが、たくさん話しを聞いてくださり、こちらの気持ちになって考えてくださったのが、とても印象に残っております。
契約などお金に関する話も、こちらの気持ちになって本音で話して下さり、信頼出来ると思いました。
Kさんが担当で本当に良かったです。他の方が担当だったら購入していなかったと思います。
初めての住宅購入でしたが、とても暮らしやすく満足しています。
一生のつきあいとなる住宅会社が御社で良かったと思っています
神奈川県横浜市 Y様
住宅の購入は全く予定しておらず、全く知識がない状態だったのですが、たまたま見かけたチラシから、見学気分で電話して、何件か物件を見せて頂き、契約に致りました。
担当の方が、購入に必要な金額・税金の金額・20年後に必要なリフォームの金額など、全く無知識な私たちに、本当に丁寧に、色々と一から教えてくださいました。とても誠実で、親身になってくださり助かりました。
仕事と言えばそれまでですが、それ以上のホスピタリティの素晴らしさに感動しております。世間話もとても楽しく、一緒にいる時間が楽しかったです。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

コムホーム株式会社

〒130-0024 東京都墨田区菊川2-5-9

Webサイトのプレビュー

ピタットハウス錦糸町…

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-29-13
墨田区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー