【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

ポラスグループ

社名

株式会社中央住宅 ポラスグループ

TEL

048-945-3935

住所

埼玉県越谷市南越谷1-21-2
ジェブ不動産 トップ

売買物件情報


検索

心の底から納得して安心して「大きな買い物」をする事が出来ました
埼玉県越谷市 S様
家探しを始めた当初は、長男の小学校入学までにあと2年もあるしゆっくりと探していけばいいかなと軽い気持ちでした。たまたま見てみたい物件で連絡をとったのがポラスさんでした。翌日にはメールが届き他の希望を伝えてすぐに他の物件の情報が家のポストに!その迅速な行動には驚きました。また情報量も多くさすがポラスさんだなと感じました。
 決めた物件は主人がネットで見つけたものだったのですが、ポラスさんでしか出してない物件でしたので本当に良かったです。このころから徐々に現実味を帯びてきました。仲介の必要性について質問し、メリットを説明してもらいました。今思うと少しいじわるな質問だったかなと思いますが、わかりやすい資料を作っていただき、丁寧に説明してもらい心の底から納得して安心して「大きな買い物」をする事が出来ました。

 物件見学中に子供たちのアタックを受けても笑顔で相手をしてくれたのが印象的でした。もう少し子供の扱いに慣れるためにも、ぜひ家に遊びに来て下さい。本当にありがとうございました。
お陰で新しい生活のスタートを切ることができそうです
埼玉県越谷市 K様
最初のきっかけは、何気なく主人がポラスグループの営業所のドアを開いたことでした。東日本大震災以来、住宅に対する耐震化の必要性が声高に叫ばれるようになりました。築30年を超える我が家について、最初はリフォームを考えていました。長く一戸建てに住んでいた私達夫婦にとって、未知のマンション生活は不安だらけだったのです。しかし、現在の住まいの目と鼻の先にある、条件の良い大規模マンションを紹介していただき、私達の気持ちは、機能性に優れたマンション暮らしへと傾いていきました。営業の方の丁寧な対応のお陰で、新しい生活のスタートを切ることができそうです。これからも適切なアドバイスをお願い致します。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社京王地所 ピ…

〒343-0851 埼玉県越谷市七左町2丁目247番地2

画像がありません

株式会社クローバーホ…

〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1丁目87番地 大関ビル2F
越谷市の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー