【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

センチュリー21 アーバン21

社名

センチュリー21 株式会社アーバン21

TEL

03-5425-2221

住所

東京都港区芝大門2-4-8 港コンサルセンター
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
港区 の 不動産 をはじめ 渋谷区 目黒区 の 不動産 ならセンチュリー21株式会社アーバン21におまかせ
店内の風景
ようこそセンチュリー21アーバン21へ。
弊社は創業以来、「不動産を通じて地域に貢献すること」を基準に躍進を続けてまいりました。例えば、私どもと出逢ったお客様がこの街に住み、この街を愛し、永遠にこの街に住み続ける。そのために、売却、購入、賃貸等の不動産有効活用に至るまで、お客様のライフスタイルにおける様々なシーンで、頼りにされる存在になることを目指しています。また、日本は急激な高齢化社会の到来、少子化、人口減少により、住宅の空洞化、多くの社会問題を抱えておりますが、その解決に東京都心の不動産が解決の一端になると信じて疑いません。それには、私ども社員一人ひとりが、東京都心「港区」の不動産情報を国内、国外に情報発信源として、お客様にお伝えし、住まい探しのベストパートナーとしてお手伝いさせて頂きます。低迷する国内産業を活性化させる為には、安定した不動産流通、住宅供給を継続させ、更に不動産再利用にチャレンジしていかなければなりません。そこで、末永くお客様と社員が感動を分かち合っていけるステージがあると確信しております。私たちは、これからも時代を見つめ、お客様を知り、何を必要としているのかを把握して挑戦し続け、お客さまより信頼され選ばれる会社を目指してまいります。
センチュリー21株式会社アーバン21 代表取締役 金田 雅美

物件検索

記事画像

港区を中心とした物件情報を多数掲載しております

トピックス

記事画像
記事画像

リフォーム・リノベーション

記事画像

『家族構成やライフスタイルの変化で、部屋が使いづらくなった。だけど長年、住み続けた思い出のある住まいを離れたくない。』
そんなお客様の声を今まで、多数お聞きしてまいりました。
当社では思い出の場所を離れられることなく、愛着のあるお住まいをリニューアルし、より付加価値をもった物件になるよう、最適なリフォームのご提案をしてまいります。
また、中古住宅をご購入を検討されているお客様にも『物件立地は良いのだが、内装が自分の好みじゃない。』と言ったご意見をよく聞きます。
こうしたお客様にも当社は、仲介からリニューアルまでの総合的なご提案も行っております。あなただけの快適な居住空間を、アーバン21と共に創造していきませんか。 皆様からのご要望・ご相談を広くお待ち申し上げております。

記事画像

会員制 21CLUBへようこそ

記事画像
記事画像

お問合せ

記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社 リバティー

〒106-0032 東京都港区六本木3丁目4-7 KY六本木ビル3階

店舗の風景

株式会社リアル

〒106-0031 東京都港区西麻布4-1-1 9階
港区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー