【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

センチュリー21レイシャス

社名

株式会社レイシャス

TEL

03-6880-1002

住所

東京都中央区京橋2-8-1八重洲中央ビル
ジェブ不動産 トップ

不安はありましたが今は!!
福岡県在住Uさん
最初に電話で営業がかかって来て、お断りしましたが、数日後またかかってきて、とりあえずなんで自分の電話番号知ってるのかだけ聞いてみようと思い会話しました。聞いてると商品(マンション)の大家さんになりませんか!ってのことでした。私は福岡市民だし、東京や川崎の物件持ったところで・・と思いました。さらに話聞いてみると「年金対策になる!生命保険代わりになる!税金がやすくなる!!」と虫のいい話のオンパレードだったので、一応からかい半分で話聞いてみて断ってやろうと思いアポイントに応じてみました。
最初は半信半疑でしたが、聞いてみるとみるみるその半信半疑が解けて行きむしろかなり効率的な投資であったり、将来へかけての負担のかからない対策なのだと実感しました。
全国にワンルームマンションのオーナーさんが7万人近くいるのも実感いたしました。
今では3戸購入しました。確定申告して、節税も実感。同期の人と年収は変わらないのに自分の方がはるかに手取が高かったです。住民税が軽減されていたのです。
それにローンを組むと生命保険んも付いてきますから、私にもしもの事があったら、ローンはなくなり、妻や子に家賃収入のみの物件も残せます。
まるで生命保険付きの金の卵を産む鶏を買ったみたいです。
 
千葉県在住Nさん
私は教育ローンや住宅ローンがたくさんあり、毎日の生活がアップアップでありました。
そんな中新聞で「30代以降の人生の悩みの7割が老後」とありました。
私も45になり、老後が確実にきているなと感じるようになりました。各保険会社は個人年金は必ずやっておいたほうがいい!とか、証券会社や政府はこれからは自助努力です!と。
確かに国も最低限しかしてくれなくなるなとも思います。かといって、株や有価証券を取り組みほど、知識があるわけでもなく、かといって毎月の負担をこれ以上かけるわけにもいかなく・・
それでもって一番下の子が大学を卒業する頃には私は59歳・・そこから老後対策なんて講じきれない・・・悩んでた頃に「マンション経営」という営業がありました。
これなら取り崩しをすることなく老後の対策ができるのでは!!と思い話を聞いてみたら
まさしくでした。不動産と言う事で躊躇してしまうかもしれませんせんが、各種保険会社の個人年金や生命保険より断然有利だと言う事は言うまでもありません。
今は周りの仲間に勧めてマンションの輪ができております。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社日本ライフコ…

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3丁目8-5 日本橋…

店舗の風景

株式会社 日本ライフ…

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-8-5日本橋本町松本…
中央区の情報ページを見る
この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請物件などを確認する

新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー