【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

有限会社 入福不動産

TEL

04-7174-3305

住所

千葉県柏市増尾790-2
ジェブ不動産 トップ
紹介会社概要お客様の声検索情報口コミ
売れないで悩んでいませんか?
店内の風景
売主様を募集しております
(有)入福不動産では、他の不動産会社さんと少し違いがございます。
一般的に不動産のご購入は一生の大切なお買い物だから・・・買主様の目線で・・・と良く見かけますが、高く売りたい、売りたくてもなかなか売れないとお悩みの売主様のお声を聞く事に力を注いでおります。
 もちろん、買主様にはご希望に合った物件を一所懸命探し、喜んで頂けるようにお手伝いさせて頂きます。
 ただ売主様がいらっしゃるからこそ、仲介の仕事が生まれます。売主様は、売れる売れない、税金は?ご近所に売りに出した事を知られたくない、口コミでこっそり売って欲しい等、様々なお悩みがあるかと思います。
売主様と弊社のご縁があって、その後、買主様とのご縁に繋がります。
 柏・我孫子・流山・松戸を中心に売主様にホッとしていただく、そんな仕事をしています。
 お気軽にご売却のご相談窓口として、ご用命ください。

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

小倉建設株式会社

〒277-0871 千葉県柏市若柴162-1

店舗の風景

株式会社イシンホーム…

〒277-0804 千葉県柏市※本社住所※東京都江戸川区中央4-16
柏市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー