【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

有限会社 入福不動産

TEL

04-7174-3305

住所

千葉県柏市増尾790-2
ジェブ不動産 トップ
的確なアドバイスでスピィディーに売却する事ができました
流山市在住のT様
 買換えで行き先も土地から購入しました。今まで住んでいた中古住宅の販売も入福不動産にお願いしようと思ってました。ただ、行き先の建物の完成後、引越しをして空家にしてから売りにだそうと考えていたのですが、「お住まい中に売りに出されたほうが、生活感がありますし、買主様も売主様とお顔を合わせる事ができて安心して購入する事ができます」とのアドバイスをして頂きました。
 毎週のように購入希望の方の案内が入り、約1ヶ月で売却の契約をする事ができました。
 今、思うと引渡しの前に引越しをして、家の中がカラッポになると、なんだか傷・汚れが目立つし、雑然としていて、住んでいる内に売りに出した方が良いと言う意味がわかったような気がします。
 もう買換えはする事はないとは思いますが、不動産の購入や売却を考えているお友達や知人がいた時には、入福不動産を紹介したいと思います。
空家にしていた中古一戸建の中に、まだ荷物が残ってました
我孫子市にお住まいのK様
 しばらく前から空家にしていた中古の一戸建を所有し、別の所に住んでいたのですが、中々、重い腰があがらず空家で'ほったらかし'にしていました。
知人の紹介で入福不動産を知り、空家の物件を査定してもらいました。空家とはいえ、古い家具や小物がかなりある状態で、これは片付けないと売りには出せないですか?と聞いた所、この状態で売ってみましょうと担当の営業マンに言われ任せました。理由は「販売図面や外観の写真と価格を見て、案内が入りますので、購入希望のお客様は実際に物件を見にくるまで、家の中に物が残っているのはわからないですし、ご案内の時にご契約からお引渡しの間に売主様に撤去して頂きますから、ご安心下さいと説明しますので、現況で大丈夫ですよ、売れるか売れないか分からない状態でお忙しい中、撤去や掃除をするのも大変でしょうし、何よりも案内が入るか入らないかが重要ですので、任せてください」との事でした。
 1ヶ月半位で買主様を見つけてくださり、とても感謝しています。重い腰をあげて、売却できて、今ではスッキリした気持ちです。ありがとうございました。
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社イシンホーム…

〒277-0804 千葉県柏市※本社住所※東京都江戸川区中央4-16

Webサイトのプレビュー

三建ホーム 株式会社

〒277-0843 千葉県柏市明原1―8―11
柏市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー