【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

中央住販株式会社 南浦和店

TEL

048-755-9201

住所

埼玉県さいたま市南区南浦和2-32-11
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
中央住販は物件量No.1を目指している不動産会社です!!
店内の風景
ごあいさつ
南浦和駅から徒歩3分の立地に店舗がございます。
埼京線、京浜東北線の沿線を中心に、川口、藪、戸田、浦和、大宮などの埼玉を中心とした物件情報量はNo.1の自信があります。
当社は「お客様に満足していただく事がもっとも大切」と考え、日々、お客様に喜んで頂けるサービスを考案しております。広めの土地から、家族で仲良く住めるファミリー向け物件まで幅広く扱っております。HPに掲載していない物件も多数ございます。
皆様の大切な家探しは、中央住販にお任せください!!不動産にお困りの方、お悩みの方は、是非一度中央住販にお問い合わせ下さい。

物件を探す

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像

会員登録はこちらから

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

MET Design Estate株…

〒336-0025 埼玉県さいたま市南区文蔵2丁目29番19

Webサイトのプレビュー

イエステーション 南浦…

〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目38-6 …
さいたま市南区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー