【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

日本地販株式会社

TEL

0466-27-1041

住所

神奈川県藤沢市南藤沢8番12号
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
あなたの住まい造りをトータルに応援!
店内の風景
神奈川県の不動産のことなら日本地販株式会社
当社は住まい造りをトータルサポートするNJグループの一員として、土地・土地付き戸建・マンションなどの売買・仲介の他、賃貸住宅の仲介・管理を行なっております。
建物の設計・管理を担当する日本住研、増改築・リフォーム工事を担当するエヌ・ジェー・リフォーム、そして私たち。NJグループの3つの会社が力を合わせ、不動産の売買から建物の設計・施工、そしてお引き渡し後の管理、リフォームまで、末永く皆様の住まい造りを応援していきます。ひとりひとりのお客様に心からご満足いただくこと、それが私たちの願いです。

記事画像

買い取ります

日本地販では、神奈川県および近郊市町村の不動産、戸建住宅、マンション、土地などの買取を行っております。
また、無料価格査定も受け付けておりますので、まずは、お気軽にご相談ください。

買取りご相談窓口

電話:0466-27-1041
受付時間:9:00~20:00
定休日:毎週水曜日
第1・第3木曜日(日曜、祝日は営業)

掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

株式会社タウンズ

〒251-0044 神奈川県藤沢市辻堂太平台2-1-12

Webサイトのプレビュー

湘南海岸不動産~海辺…

〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸2―7―7
藤沢市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー