【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

センチュリー21 サイワハウジング

社名

サイワハウジング株式会社

TEL

048-257-0021

住所

埼玉県川口市栄町3-8-14
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
川口・鳩ヶ谷エリアで不動産をお探しならセンチュリー21サイワハウジング「住まいと暮らしのコンシェルジュ」にお任せ下さい!
店内の風景
社長挨拶
私どもサイワハウジング株式会社は平成元年の設立以降、川口市に根差した地域密着の営業を行って参りました。
また、不動産業という暗いイメージを払拭するために、平成元年よりセンチュリー21に加盟し、誰でも気軽に入れる明るい店舗作りを心掛けています。

不動産業はオーナー様の大切な資産をお預かりし、そのお預かりした資産を借りたい方に貸し、所有したい方に売却するという大変責任の重い仕事です。私どもは賃貸管理・賃貸仲介・売買を主に取り扱っていますが、特に賃貸管理はアパート・マンションのオーナー様より物件をお預かりし、安定した賃貸経営をサポートすることが第一命題となります。

人の住まいを扱うということの責任を自覚し、関わった全ての方に喜んで頂けるように知恵を出し合い、不動産を通して地元川口市の発展に貢献し、地域から愛される会社を目指します。

物件を探す

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像

物件買取はこちらから

記事画像

コンテンツ

記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

センチュリー21ベスト…

〒333-0802 埼玉県川口市戸塚東2―11―1

Webサイトのプレビュー

有限会社 花伝舎

〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2丁目25-18
川口市の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー