【マイスマ】 不動産・マイホーム・住まい探しはMAISUMA
お気にいり
お気にいりメニュー

株式会社都市ホーム

TEL

03-3315-3431

住所

東京都杉並区高円寺南3-54-3
ジェブ不動産 トップ

紹介会社概要検索情報口コミ
住生活における真価をご提供するために
店内の風景
ごあいさつ
人々の生活の基本となる衣食住のひとつ、「住」の部分をご提供する企業として。株式会社都市ホームではお客様を第一に考えます。 分譲地の企画開発から賃貸まで、様々な事業を展開するわたしたちですが、その中心にいるのは常に「お客様の暮らし」であるべきだと考えています。
 弊社の事業の中でも大きなウェイトを占める戸建分譲事業では、「時が経つほどに魅力が増す街」をテーマに、人々の生活の場を提供させていただいております。 世の経済情勢のあおりを受け、安かろう悪かろうという品質がスタンダードになりつつある今日ではありますが、 そんな時代だからこそ、きちんとしたコストを割き、住まい手が長く安心して暮らすことのできる住宅をお届けすることが大切ではなかろうかとわたしたちは考えるのです。

物件を見る

記事画像

事業案内

記事画像

都市ホームでは、一戸建て住宅の分譲・仲介や、注文住宅の設計・施工、
アパート・マンションの賃貸・管理、また不動産の売却やローン等専門的な知識や
スキルが必要な分野でのコンサルタント業務まで、
総合的な不動産サービスをご提供しています。

お客様の豊かな住生活の実現、安心して住まい、そして笑顔で憩う。
そのような空間と時間を提供していくことが、
私たち都市ホームの使命でもあり、また願いでもあります。
戸建分譲、注文住宅事業、賃貸事業の三本柱を主軸に、
お客様のあらゆる不動産ニーズに高い品質でお応えしていきます。

住宅品質

記事画像

実績紹介

記事画像
記事画像

お問合せ

記事画像
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

店舗の風景

大幸住宅株式会社

〒166-0011 東京都杉並区梅里1丁目6-9

店舗の風景

株式会社 小さなコーポ…

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目27番8号
杉並区の情報ページを見る
新規会員登録 漫画でマイスマ FAQ LINEスタンプ
トップページへ
PC版を表示する
サイトポリシー