家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
> > > > > 会社の紹介

江戸川不動産情報館

会社名
有限会社金正ビル
所在地
東京都江戸川区南小岩8-14-6第二金正ビル403号
TEL
03-3659-8011
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

江戸川区発!エージェント型不動産仲介

店内の風景 買い手に寄り添う不動産仲介システム
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

買主様に徹底して寄り添い、公平な立場で住宅購入をサポート致します
https://www.edogawa.estate/

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

バイヤーズエージェントとは…?
記事画像

買主様に寄り添い、買主様の利益に繫がるよう、住宅購入についてアドバイスをするという役割りです。
自社で販売しなければならない物件はないので、お客様に購入を急かしたり、デメリットを隠して買わせたりといった必要も一切ありません。
公平もしくはお客様の立場に立って、納得の行く物件をご紹介できるようしっかりとサポートさせて頂きます。

■不安がつき物の中古物件の購入もサポート!
----------------------
日本で中古住宅が流通しない大きな原因は、ただ新しい住宅がいいということだけでなく、現在の建物の状況がわからないことにも原因があるのではないでしょうか?
現在、少子高齢化に伴い、国をあげて既存住宅・リフォーム市場の活性化に取り組んでおります。
これからは、「いいものを作ってきちんと手入れして長く使う」ことが大変重要です。
そこで弊社も、お客様が安心して中古物件を購入できるよう、各種住宅性能評価をご提供しております。

■建物状況調査
■かし保険付保
■耐震診断
■フラット適合証明調査など

また、住宅ローン減税が使えないものを、使えるようにする手続きや、各種補助金の活用なども提案しております。
「中古住宅は安く購入できてもリフォームでお金がかかる」と敬遠されていた方も、ぜひもう一度検討してみて下さい!

賢い不動産購入術をほぼ毎日更新中!
記事画像

後悔しない不動産購入術や諸費用、ローン、税金などについての情報を定期的に発信しております。 

【ブログの内容を一部ご紹介】
・建物状況調査の活用例
・不動産テック
・不動産購入の体験談
・不動産豆知識

これから住宅購入を考えている方はもちろん、既に購入された方、不動産に興味のある方にも役に立つ情報が満載です★

自動物件紹介サービス【物件提案ロボ・土地情報ロボ】
記事画像

ご利用は無料です!下記URLから登録をして下さい。
https://self-in.com/edogawa01/robo
弊社のホームページには、あえて物件情報を掲載しておりません。不動産事業者だけが閲覧できるデータベースから、先進型IT技術を駆使した物件提案ロボにより、お客様のご希望条件に合う物件情報を自動でお送り致します。

物件のネガティブ情報を確認することのできる『SelFin』
記事画像

ご利用は無料です!下記よりご利用下さい。
http://www.rchukai.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=selfinlp_0057

会社概要
記事画像

皆様にとって利益ある正しい選択ができるよう、我々『江戸川不動産情報館』がしっかりと情報提供、サポートさせて頂きます。
住宅購入をお考えの方はぜひ弊社にご相談下さいませ。

マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

フィールドホームズ株…

〒243-0018 神奈川県厚木市中町2丁目13番14号

Webサイトのプレビュー

センチュリー21 オガ…

〒340-0011 埼玉県草加市栄町3丁目4-2

店舗の風景

(株)春日部市住宅共…

〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁5670―2

江戸川区の情報ページを見る

家を買うなら知っておきたい情報セミナー

日進市米野木町
江戸川不動産情報館では「顧客の利益だけを追求する」エージェントサービスを提供しています。 「買主にとっての利益」の定義は「資産価値が落ちにくい不動産」としています。不動産には「支出の不動産」と「貯蓄の不動産」があります。 江戸川不動産情報館のお客様には、ぜひ「貯蓄の不動産」をお求めいただきたいのですが、どのような不動産が「貯蓄」になりやすいか、本住宅セミナーで全てをお伝えいたします。

仲介手数料割引メニュー

ピアッツァコート郡山駅前ビアンカ
【買主様の利益を最優先】 江戸川不動産情報館は買主様の為のエージェント【バイヤーズエージェント】として、お客様の利益を最優先します。 仲介手数料割引メニューをご用意しておりますのでご活用下さい。

試算価値が減りにくい住宅購入

【住宅ローンを単なる支出と考えていませんか?】 住宅は一生に一度の大きな買い物と言われます。一所懸命働いて住宅ローンを返済し、完済した頃には家はボロボロ、売っても二束三文…。これからの人口減・家余り時代においては、二束三文でも買い手がつかない結果も考えられます。これでは確かに二度・三度と家を買うことはできません。 もしも中古戸建・中古マンションが買った価格で売れるとしたらどうでしょう。住宅ローン返済は「資産の積み立て」になります。これはバブル期のような夢の話ではありません。現実的に選択可能な資産防衛手段です。

エージェント型仲介安心サポートメニュー

コーポ鵠沼A棟
エージェント型仲介システムの安心サポートメニューをご説明致します。 ①不動産エージェントシステム ②資産となる家を真剣に考える住宅セミナー ③不動産各種調査業務(インスペクション)を提供 ④不動産(リアルエステート)テックで物件収集 ⑤中古でも安心!充実のアフターサービス ⑥江戸川不動産情報通信【ブログ】をほぼ毎日発信中 詳細はクリック!

建物インスペクション(建物状況調査)

建物状況調査(インスペクション)とは、調査、検査、視察、査察などの意味を持ちます。中古戸建でも安心です。 【インスペクション及び各種証明書発行サービスを提供致します。】

ページの先頭へ