クローゼット/押入れ
100円でスッキリレゴブロック収納♪
100円でスッキリレゴブロック収納♪
子供のレゴブロックを購入しましたが、一つの箱に数種類はいっていたこと、部品が無くなりそうということもあり、子供にも出し入れしやすく使いやすい収納を考えました。
更新日:2014年3月10日777
閲覧数:11046
レゴブロックを100均のDVDボックスでスッキリ収納。
レゴブロックって部品が細かかったり、作りかけて止める場合に他の種類のレゴブロックと混じったり無くしそうで、子供にも使いやすい収納を考えダイソーで探してみました。
購入したのはDVD用のボックスです。
このボックスを選んだ理由はバスくらいのレゴなら完成してもそのまま入れれること、遊ぶときにはフタの上に部品を並べて組み立てれそうなこと、また半透明なので中がなんとなく見えることです。
実際に使用してみるとレゴブロックに添付されている組み立ての書いてある本も収納でき満足です。
000
あなたにおススメの記事
昆布茶の市場規模、2031年…
ポータブルカー掃除機日本…
世界のモーター高圧洗浄機…
全屋UV水浄化システム調査…
Copyright © 2025 JEB Co.,Ltd All Right Reserved.