日本のヘルスケア産業調査をリードする
ここ数年、日本の医療の仕組みには大きな変化が数多くありました。これは、国内で医療を組織、提供、管理する方法に顕著な変化が生じたことを示しています。現在、米国に次ぐ第3位の医薬品市場となっている。 同社はブランドに対する意識が非常に高く、高級ブランドの医薬品に資金を費としています。日本には合理的な医療があり、簡単に薬を見つけることができます。
日本の企業は極めて正確でなければならない。
こうしたテクノロジー主導の手法は、研究者が賢明な判断を下すのに役立つ。これらによって、どの治療が最も効果的かを判断し、より多くの資源が必要な場所を示す。これにより、日本の医療システムの機能性が向上する。
古い調査方法の何が問題ですか?
古い方法の主な問題は、重要な情報を取得するのが遅いことでした。医療が変化し続ける中、データの収集と分析に遅れが生じていました。つまり、情報が出た時点ではすでに古い情報でした。これは医師と政策立案者にとって問題となりました。これは現在何が起こっているかに基づいて決定を下す必要がありました。