POSシステム市場分析
顧客獲得は、販売または購入の時点で行われます。 顧客があなたのビジネスに入って商品を手に取ったり、スタンドやブースで注文をしたりする瞬間が、オンラインショッピングでの購入時点となります。 POSシステムは、企業がこれらの商品を販売するためのハードウェアとソフトウェアです。
POSシステム市場の地域概要
最も収益性が高く、満足度の高い機会はアジア太平洋市場にあると予想される。 2037年までに、アジア太平洋地域は市場シェアの33%以上を占める。 同地域では、電子決済のニーズが高まった結果、POS端末の利用が増加しており、POSシステム市場の拡大を促進すると予測されている。 デジタルウォレットは、2022年にはアジア太平洋地域のeコマース決済手段の70%を占めた。 2037年には、その割合は85%に増加すると予測されている。キャッシュレス決済の普及が、日本での市場拡大を後押しする主な要因となっている。
POSシステム市場のセグメンテーション
当社は、POSシステム関連市場のさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はアプリケーション、展開モード、組織規模、エンドユーザーごとに市場をセグメント化しました。これらのサブセグメントのうち、固定 POS セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 75% の貢献を果たします。このセグメントの成長は、既存の POS ソリューションよりも多くの機能を提供するため、ほとんどの小売業者や実店舗のレストランがモバイルを備えた常設 POS ソリューションを好むことによるものです。
POSシステム市場規模
2024年、POSシステム業界の売上高はほぼUSD 240億ドルに達すると予測されています。 さらに、当社のPOSシステム市場分析によると、予測期間中に市場は年平均成長率(CAGR)ほぼ12%で拡大し、2037年までに約USD 800億ドルの規模に達すると見込まれています。
テレコミュニケーション市場調査
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原資料: SDKIアナリティクス公式サイト