社名 |
株式会社信興開発 |
TEL |
042-776-8495 |
住所 |
神奈川県相模原市南区古淵2丁目16-9 リバーストーン古淵 1F |
詐欺です
貸主さんにも借主さんにも、実施する気のない原状回復工事(退去時の工事)をやったことにして、借主さんの敷金から差し引き、自分の懐に入れています。はっきり言って詐欺です。
悪徳業者です
賃貸の仲介手数料は最大で家賃の1か月と宅建業法で決まっていますが、管理費(共益費)を入れて計算しています。宅建業法違反です。 指摘された場合は返金しているそうですが、法の規定の実際の運用の差異という虚偽の理由で押し返している例も多数あります。 部屋を借りられる人は不動産に詳しいわけではないので言い負かしています。
最低レベルの店でした
クレームを言うと対応ができない会社のようでした。 電話を掛けると今、営業中だから切りますと言って取り合いません。「信用と安心をお約束します」とありますが、私には嘘としか思えませんね。