フィジカル・マーケティング分析
私たちの研究者は、世界人口の10%以上がニキビに悩まされており、より効果的なスキンケアソリューションを必要としていることを発見した。当初、多くの人々が頭痛、毛穴の詰まり、にきびなどの肌トラブルに直面しており、不健康な文化で使用されることが多かった。これが、より効果的なスキンケア方法へのニーズを生み出し、マッサージ市場にムーブメントを巻き起こした。同様に、我々の研究者によると、日本では人口の90%以上が人生のどこかでニキビを経験し、スキンケアで肌を使い古す原因となっている。これらの問題は、市場にさまざまな拡大機会をもたらしている。
ボディスクラブ市場のセグメント化
ボディスクラブ市場主要市場セグメントの考え方と需要を知る。市場はタイプ、ブランド、エンドユーザー、流通チャネルに基づいて区分される。タイプ別では、ハーブ市場は化学、ハーブ、オーガニックに区分される。これらの市場セグメントの中では、医薬品が最大であり、2036年までに業界全体の収益の半分以上を占めると予想されている。
スクラブ市場の動向分析と予測: 地域別分析
アジア太平洋市場は、ボディスクラブ市場にとって最も有利でやりがいのある機会を提供すると期待されている。さらに、人口が多いことから、この地域は約35%という大きな市場シェアを持つ市場リーダーになると予想される。日本のマッサージ市場は、日本の所得の増加により成長が見込まれ、日本の消費者がマッサージを含むスキンケア製品を購入する大きな可能性がある。当社の調査によると、日本の平均所得は約3,200ドルであり、個人の購買力の高さと市場拡大の可能性を浮き彫りにしている。
スクラブ業界の概要と競争環境
によると 日本のトップマーケティングリサーチ会社スクラブ市場は、大企業と中小企業という異なる企業間の市場競争によって分断されている。市場参入企業は、製品・技術の発表、戦略的提携、パートナーシップ、買収、事業拡大など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト