家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 埼玉県 > 川口市 > ME不動産埼京株式会社 > 会社の紹介

ME不動産埼京株式会社

所在地
埼玉県川口市芝4438―1
TEL
0120-775-021
取扱い
新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

埼玉・東京・千葉の不動産物件をお探しなら、センチュリー21 ハウスナビ

店内の風景 “お客様の満足する住まい探し“を実現します
設立以来、“お客様の満足する住まい探し“を実現すべく、また、ご家族の良きパートナーであり続けるよう、会社一丸となりサービスのご提供を続けて参りました。これからもスタッフ一同初心を忘れることなく皆様からご賛同頂けるような企業経営を続けて参ります。

不動産業界ではwebでのお問い合わせが7割を超えると言われております。弊社はそのインターネット(web)に力を入れており、より多くの方々が住まい探しをweb上で時間を制限されることなく検索頂ける、より新しい情報を収集頂けるよう日々取り組んでおります。
また埼玉県最大級の住まいの情報館を併設しお客様が自由に物件を探すことが出来るサービスも行っております。

いつでもお気軽にお越し下さい。
最後に、住まいとはご家族、そしてご家族のお子様に受け継がれていく財産であると考えます。
弊社スタッフはその大切な財産をお預かり、ご紹介出来ることを誇りに思い日々業務致しております。
どうか、弊社へお問い合わせ、ご来店頂いた際には思いつく限り弊社スタッフへご希望をお話下さい。
きっとお客様が満足する住まいが見つかることと思います。

物件を探す
記事画像
店舗情報
記事画像
記事画像
お客様の声
記事画像
初めて購入される方へ
記事画像
購入の流れ
記事画像
会員登録
記事画像
当社が選ばれる理由
記事画像
ご売却もセンチュリー21ハウスナビへ
記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社を見た人は、こんな会社も見ています

店舗の風景

朝日土地建物株式会社…

〒192-0083 東京都八王子市旭町10番3号 安嶋中央ビル4F

店舗の風景

株式会社レイエス

〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目3-3 杉川ビル2F

店舗の風景

株式会社ワイズホーム

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-2-5

川口市の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ