家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 神奈川県 > 横浜市中区 > 株式会社エステート・タケタ > 会社の紹介

株式会社エステート・タケタ

所在地
神奈川県横浜市中区本牧町1丁目109番地4 平田ビル1F
TEL
045-628-1023
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

地域密着!お客様へ安心のお住まいをお探しします!

店内の風景 迅速で親見な対応
弊社では、何事も迅速に対応させて頂いております。また地域
密着で26年やってまいりました、強みを活かし親見で的確なアドバイス・情報提供をさせて頂き、お客様が安心できるお住まいを一緒にお探ししていきます!
自己資金の少ない方・外国籍の方・ローンがご不安な方などお気軽にご相談下さいませ!

記事画像
オーナーの方へ
記事画像

不動産管理には専門的な知識や資格、経験が不可欠といわれています。

私ども貴商グループでは
マンション、アパート、店舗や事務所などの賃貸物件を
オーナー様の立場で管理・運営を行います。
また、駐車場やビルの建設など、
土地の活用をお考えのオーナー様のご期待にお応えいたします。

25年間、入居者様のご要望を伺い続け蓄積してきたノウハウを活かし、
仲介業務から維持管理まで、オーナー様の大切な資産の価値を
最大限に高めるために緻密なご提案をさせて頂いております。

リフォームについて
記事画像

時を重ね、自分や家族の成長とともに
ライフスタイルは変わっていきます。

「いま」や「将来」の自分に合った
もっと快適で、もっと心地よい「理想の住まい」を実現するために

住みなれた我が家のよさを大切にしながら
ご相談からアフターケアまで
暮らしの夢が広がる住まいをご提案させていただきます。

会社理念・ご挨拶

貴商グループでは皆様のライフパートナーとして活動し続けております。
恵まれた住環境があってこそ、健康で健全な暮らしができます。
そこには、お客様の求めている希望条件があり、
ひとつひとつが満足していただけるものでなければなりません。
環境・広さ・エリア・設備・デザインやご予算など、様々なニーズがございます。
貴商グループでは、それらの様々なニーズに対応する最新の不動産情報を常に用意して、
お客様の夢を実現する為のお手伝いをさせて頂いております。
また、物件選択や資金・税務相談など住宅購入に
重要な情報と適切なアドバイスをトータルライフプランナーとして
ご検討段階からお住まいになられた後も末永くお付き合いさせて頂いております。

おかげさまで会社設立から26年目になりますが、
これからも皆様と共に邁進していく所存でございますので宜しくお願い申し上げます。

記事画像
会社の紹介会社情報・地図検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
マイメモ
保存×削除

この会社への問い合わせ・物件見学などお問い合わせ物件見学の申請物件成約の申請
物件などを確認する
横浜市中区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ