家を買う・借りる・
不動産会社を探すならマイスマ
マイスマ > 不動産会社 > 千葉県 > 千葉市花見川区 > 株式会社 伸和住宅 > お客様の声

伸和住宅

会社名
株式会社 伸和住宅
所在地
千葉県千葉市花見川区検見川町1―105―2
TEL
043-276-1141
取扱い
新築マンション 新築一戸建て 中古マンション 中古一戸建て 土地

高品質な住宅を納得のいく価格で

最高に満足しています!

住宅を探し始めた当初はマンションや建売住宅も検討していましたが、自分たちが住みたい希望の間取りになかなか出会うことができませんでした。
そんな中、たまたまネットで見かけた『ご希望の注文住宅に対応可能』の文字に惹かれて伸和住宅さんに問い合わせる事に。
担当の方も親切で、細かい要望や無理にもすぐに対応してくれてとっても信頼できました。
リビングの収納、生活動線など、住む人のことを考えていろいろ提案をしてくれたのも嬉しかったです。
自分達でこうしたい!と思った要望がうまく形になり、納得のいく家づくりができたので、最高に満足しています!

不安な事や疑問に感じた事を気軽に相談出来ました

伸和さんはアットホームな雰囲気でスタッフの方がみんな気さくだったので、不安な事や疑問に感じた事を気軽に相談出来ました。
担当の営業マンさんは、その都度 細かい質問や不明な点を丁寧に回答してくださり、その物件の良いところだけでなく、悪いところもしっかりと説明てくれたので
逆に信頼のできる人だなと 思い、購入を決めました。
特に窓の配置や内装の変更など親身に聞いていただき、豊富な先例から適切なアドバイスをしてくださったのはとても参考になり助かりました。
初めは“マンション派”だった妻も、今では一戸建てにしてよかった!と言ってくれています。
会社の紹介会社情報・地図お客様の声検索情報口コミ・評判
掲載内容は登録もしくは更新時点の情報です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、ご利用の際には店舗に最新情報をご確認ください。
掲載情報に誤りがありましたら、お手数ですがこちらよりご連絡ください。

近隣にはこんな不動産会社があります

Webサイトのプレビュー

株式会社 恒陽

〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-26-4

店舗の風景

メッドコミュニケーシ…

〒262-0012 千葉県千葉市花見川区千種町99-3

Webサイトのプレビュー

有限会社 あんしん住宅

〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷5―4―7

千葉市花見川区の情報ページを見る

掲載をご希望の方へ

マイスマ総研 もっと見る

サムネイル トイレ掃除の「やめて良かった」コト サムネイル 三日坊主でも続けられた簡単便利!アプリで家計を把握 サムネイル 引越し時にうっかり!忘れがちなコト サムネイル 9月1日は防災の日 防災グッズの点検はお済みですか?「防災の日に点検」のオススメ
賃貸ピックアップ特集

マンガでマイスマ

一覧を見る

ページの先頭へ